2017年04月01日

今年のインフルは、息が長い。

31日は、お休みでした。

前日、勤め先で、インフルエンザ患者が出ました。
本人は、ノドが痛くて、ちょっと熱っぽいくらいの感じだったらしいのですが、数日前にインフル患者と接触があったらしくて、一応病院で検査して貰ってきたら、香港A型が出ちゃったとのコト。
勤め先の事務所、狭い場所なので、全員がキャリアの疑いに。
みんな毎年、予防接種は受けてますが、だいたい11月の下旬。
そろそろ効果も切れてますです。
私、此の期に及んで体かなり弱ってるので、発症しないか心配です…ヤベー( ・∀・;)

朝は、やけに早くから目が覚めて(4時半くらい)
朝、カーテンを開けたら、ちゃっかり軽く雪が積もってました。
今年は、5月まで降りそうな感じです(実際、降る年もあります)。

何度か寝て起きて、8時半くらいから、のろのろ始動。
お茶したりで体が温まってから、銀魂DVD全巻購入特典のCDを聞きながら、久しぶりのレジンしました。
レジン…っていうか、宇宙塗りのマニキュアでの色塗りが終わっただけですが。
セッティング(ミール皿)ものなので、乾かしの作業があるのですよねー。
部屋中、マニキュアくさっ( ̄◇ ̄;)
換気するには寒いし、やっぱり、まだ時期には早かったかも。
これから、ぼちぼち日を分けて、少しづつ作業続けます。
どうでもイイですが、CDラジオのデッキの調子が悪かったのが、徐々に悪化…そろそろ買い替え検討しないとです。

あとは、夕方お昼寝して。
晩御飯あとも、お夕寝して。
たっぷり寝ましたとさ( ・∀・)

あ、月も代わったので、携帯の使用出来る通信量もまた復活しました♪
我慢の数日、ネット使えなくても意外と平気でしたが、ちょっと調べ物したい時は不便でしたー(←知りたがりや)
あと、音楽かけたり、メモ帳にブログ記事打ち込んだり、結構な頻度で携帯本体には触ってたので、デジタルデトックスには、なったのやら、ならなかったのやら( ^ω^; )
でも、時間泥棒された感じが無いので、有意義な夜や休日を過ごせたかなーと思います。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)