2017年04月04日

久しぶりのレジン、宇宙塗り

最近、レジン(UVレジン)したと言ったら、フェリシモのキットでしょうか。
最後に宇宙塗りしたのが、
http://eastwind.sblo.jp/article/102959572.html
2014年なので、久しぶりの宇宙塗り作業です。

資材を沢山消費しようと、いっぺんにやろう!
FullSizeRender.jpg
…と思っても、1回の作業、これくらいが限界かな( ̄ω ̄;)
セッティングには、下地として、黒のエナメルっぽいマニキュアを塗りました。
一通り塗り終わったあと、はみ出した所を、除光液を浸した綿棒で拭き取ってます。
お花の型のは、ダイソーさんで買った黒地のスクラップ帳の台紙を、クラフトパンチで型抜きしました。

今回は、セッティングにマニキュアを流し入れる方法での、宇宙塗りしました。
IMG_1268.JPG
宇宙塗り、たーのしー(´∀`人)♪

使ったマニキュアは、手持ちの中から、
IMG_1267.JPG
気分で適当にチョイス。
2年半使って無かったけど、マニキュア普通に使えましたヨ( ・∀・)w

お花のは、
IMG_1266.JPG
右から2番目のホロ入りのを両面に塗って、残りの4本を片面にだけ、ネイル版の宇宙塗りしました。
下地が黒くてあまり色は出てませんが、ラメの色だけ乗ればイイかなー、くらいで適当です。

数日乾かしてから、ジェルメデュウムを塗り塗りして、また乾かす事になります。
さあ、それぞれに何を封入しようかな〜。
入れたいモノがイッパイで、ワクワクです(*^ω^*)♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆手遊び(UVレジン)