2017年04月11日

ブリューゲル・レースのドイリー〜その5

昔から、大物が苦手です。
飽きっぽいし、集中力が無いのでしょうね。

納得行かなかったり、間違えまくりの前回まで。
http://eastwind.sblo.jp/article/179352869.html
なんか、ちょっと諦めムードになってきてました←
同じ所、3回も編むって、未だかつて無いくらいかもです。

…でも、まあ。
ガンバロー!って事で。

中央の、ピンクの外周ブレードを水色で編みなおしました。
やっぱり、多少お椀になりました。
それから、
FullSizeRender.jpg
間違いが発見するまで編んでたブレード部分も、無事に編み終わりました。

ここから、気を良くして←
FullSizeRender.jpg
反対側のブレードも、接続。

次は、両側外側に、モチーフをブレードを編みながら繋げるのですが。
先に編んだブレードの端の部分が、ピロピロと邪魔なので(←)

1番最後に編むモチーフを、先に接続。
FullSizeRender.jpg
糸始末してなくて、見づらくてスミマセン( ̄ω ̄;)
中央のピンク部分以外は、ノーアイロン。
なんか、ドイリーっぽくなってきましたね。

ぶっちゃけ、ドイリーじゃなくて、ランナーじゃね?…っていのは、置いておいて←
やっぱり、中央のピンクの外周ブレード、水色に変えて良かった(●´ω`●)

さて、残るは、両側のモチーフとブレードを残すのみです。
頑張りまっス。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪