2017年04月28日

見知らぬ100均に、入ったならば

このブログをご覧の皆様は、私がダイソーに通いまくってるのは、ご存知かと面白いますが。
で、たまにセリアにも行ったり。
で、あんまり買物しないので話題にしませんが、勤め先近所のスーパーに入ってる、ポケットさんの商品を扱っている100均にも、たまーに行っています。

今回、それらとは違う店舗に、初めて行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ

自宅近くで、店舗の存在は知っていたのですが、なかなか行きづらい(車の出入りがし辛い)場所にあるスーパーの中に有るのです。
お母んが、買物したいから連れて行ってというので、そのスーパー(お母んは、よく行っている)に連れて行ったついでに、偵察してきました♪

お店の名前は、『meets』さん。
ダイソーやセリアで見たこと有るものも並んでましたが…卸してる所が一緒なのかな?
もちろん、他では見たこと無いものも、沢山ありました。
華やかな柄とか、男前柄とかのグッズも多いし、日用品もオシャレな感じの物が多かったです。

一通り店内を見て、
FullSizeRender.jpg
欲しかった小型の本立てと、こないだダイソーで買った折り鶴ヘアゴムの金具移植に使えそうなヘアクリップと、私好みの青空写真のフォトカードをGETしてきました(*^ω^*)♪
フォトカード、ポラロイド風なのが、心をくすぐりますw
作ったモノの台紙にも使えそうなので、2セット買っちゃったーww

よくよく見たら、お店は『meets(ミーツ)』なのに、袋は『watts(ワッツ)』
…Σ( ̄□ ̄;??

後で調べたら、ミーツとシルクというお店がワッツというお店になったのですね。
手芸資材は少なかったけど他では見たこと無いのもあったし、雑貨が可愛かったので、たまに偵察に行こうと思います( ・∀・)♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪