2017年05月03日

セリア・パトロール( ・∀・)ノ☆

セリア行ってきましたー♪

ちょっと遠くて、まだ1度しか行った事のない場所のセリア。
仕事のオツカイで近くまで行ったので、偵察してきました( ^ω^ )

今回の収穫は、コチラ〜♪
FullSizeRender.jpg
うさぎ柄のカード2種、レジン封入用のネオンフレーク、宇宙柄のマステ、チャーム2種、デコ土台付きクリップ。

最近、こういうメッセージカードを、よく使うようになりました。
台紙にしたり、栞にしたり…メッセージ書く用途では使ってないですが( ・∀・)←
ネオンフレークは、必要では無いモノでしたが、『ピカエースのフレーク、イイなー』って思ってたところでの発見で、タイミング的にGET。
宇宙柄のマステは、密かに探し求めてて、ようやく1柄!
パッケージ写真の真ん中の柄のです。
箔押し、綺麗ですねー。
他の2柄も欲しいー( ´ ▽ ` )Vv
セリアさん、うさぎ柄とか宇宙柄が充実したきてますよね。
実は猫柄グッズも求めていたのですが…売れてるらしくて、ほとんどありませんでした。
チャーム2種は、レジン…と思うでしょ?
両方とも、シンプルにペンダントヘッドで使いますww
クリップは、グルーデコしたいなーと手に取りましたが、グルー粘土が売ってなくて、とりあえずクリップだけ買ってきたという…どうすんだコレ的な←

ここ最近、急に100均パトロールが多いです。
めちゃくちゃ、楽し〜い( ・∀・)♪

断捨離どうした←



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪