2017年05月05日

タティング・ブレスレット…その後+差し上げます。

編み上がっていた、タティングの、スクエアのブレスレットですが。
http://eastwind.sblo.jp/article/179562194.html
金具を付けると言っていて…。

ようやく、付けました。
IMG_1391.JPG
装着し易いように、ブレスレットの両端をアジャスター(チェーン)で繋げてみました。

普通のブレスレットみたいに1本モノだと、アジャスターの穴にカニカンを入れようとする時に、アジャスターが、するする逃げちゃったりするんですよね。
なかなか上手く出来なくて、キィヽ( ̄д ̄;)ノって、よくなる←
これなら、ぶきっちょの私でも、大丈夫( ・∀・)ww

サイズ感が分かりづらいので
IMG_1392.JPG
着画。
お見苦しい腕で、申し訳無いです。
あと、自撮りするのに、シャッターのスイッチ持ってるの(苦肉の策)も、なんかスミマセン( ;´Д`)

キーピングスプレーして、軽くアイロンしてますが、柔らかい感触です。

どなたか、欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げまーす。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、この記事のコメント欄にて、挙手お願いします。
もし多数でしたら、抽選にて。
(欲しい人が居るかが、問題…)

追記
しろうささんから、挙手戴きました。
ありがとうございます♪
他にご希望の方がいらっしゃいませんでしたので、しろうささんへ差し上げますねー。
後日、そちらへお送り致しますので、お待ちくださいませ(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪