2017年08月10日

この世で一番、可愛い生き物(●´ω`●)

7日、ポケモンと銀魂の映画、勤め先の人と見てきましたー。
仕事、午後休みにして、2本続けて見てきましたよ。

*************

ポケモンは、泣き所満載。
とゆーか、あきらかに、ずっと泣かせようとしてるよね、よね?(´;ω;`)
泣かせる為の反則技いっぱい撒き散らかされてました。
懐かしさとか、可愛さとか、もう堪らなかったです。

マーシャドーの夢の中のポケモンの居ない世界、自分らの現実世界を見せられているようで、切なかった。
でも同時に、ポケモンが居る世界はパラレルで存在してるのかもしれないと思える夢を抱かせてくれて、ホッコリもしました。

ネタバレ注意ですが…サトシさん、逝きますたよーっ( ・∀・)
今までも時々、無茶して死亡フラグ立ててましたが、今回は塵になって、お花畑に立ってましたww
ピカの涙で、即行で復活してましたが。
まあ、ミュウツーの逆襲の時も、ミュウとミュウツーの板挟みでサトシさん石化して、ピカの涙で復活してたもんね。

何にしても、むちむちボディのピカが可愛すぎて、全編中、悶えっぱなしでした(●´Д`●)はぁはぁ
やっぱり、私の中では、不動の一番可愛い生き物ですVv
いつか、ピカ飼いたい←飼えません
あ、劇場受け取りのマーシャドーは、ちゃんと貰ってきましたよ。

ちなみに劇場の廊下に、
IMG_1822.JPG
こんな顔出しパネルがww
斬新。
GETする方じゃなくて、される方なのね(*´ω`*)

*************

銀魂は、なんか、イロイロ良かったです。
よく出来てましたー。
お話も、キャラ紹介→カブト狩り→紅桜…という流れで、とっても自然に繋がっていってました。

俳優さん達の再現度が、半端なく高かったです。
ビジュアルだけでなく、キャラクター的にも、違和感を感じませんでした。
個人的に、菜々緒ちゃんのまた子ちゃんと、新井さんの岡田似蔵が、そのまんまだなー…と思いました。
CG感あふれる定春も、可愛かったですよVv
紅桜の時の短髪の桂が好きなので、切られた後の髪もサラサラヘアーが良かったかな〜。
あと、ちょっと佐藤二郎さんに、イラっとしました←
変平太役は合ってましたが、あの、もちょもちょっとした喋りが入るのが…ヨシヒコの時もありましたけど…私の中の変平太のイメージとは違ってて。
まあ、個人的な感想ですけどね。
他に、勤め先の人で見に行っていた人は、『そこが面白いのに!』と喜んでましたので。

銀魂の原作もそうですけど、キャラクター一人一人が立ってて、主役を喰う勢いというか、皆んなが皆んな、イイんですよねー。
なんだかんだと、すごく面白かったです(*´ω`*)

実写版は、劇場で見るだけ…なんて思ってましたが、DVDが出たら、多分買うww
Blu-rayだけじゃない事を祈るばかりです。

*************

家で、のんびり見るのもイイですが、映画館で見るのもイイですね。
来年のポケモンも、楽しみだなー(●´ω`●)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)