2017年09月01日

フェリシモ9月分、きました。

フェリシモの、新しいレジンのキット、頼んでました。

『自然のイメージをかたちにしたレジン用シリコーン型の会』
FullSizeRender.jpg
初回は、『1、雪』が来ました。

原毛やメタリックペーパーなど、変わった素材を封入するようで、雰囲気のあるレジンパーツが出来るようです。

個人的に、どれが来てもイイなーと思えるシリーズなので、続けてみようと思います。

…しかし、今月新しいクチュリエのカタログが来ましたが。
やってみたいのが目白押しで、イロイロ頼みたくてムズムズします(ノ;・ω・)ノ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪