2017年09月12日

都市伝説だと思っていたけれど

なんてことはない話です。

勤め先で、アイスの差し入れがあって。
私は、ジャイアントコーンを食べたんですが( ・∀・)
時間が夕方な事もあって、別の人が半分でイイから残りをあげるーって、ピノの残り半分をくれました。

なんと、
FullSizeRender.jpg
星型、キタ━(゜∀゜)━!!

ですが、くれた人は、まったく気がついておらず。
食べやすいようにと、ピックを刺しててくれたのはイイけど、まさかの星型にダイレクト…(´;Д;`)

まあ、星型で喜び騒いでたのは、私だけでしたけどね。
みんな、『ふーん』て感じでした。

なにわともあれ、ラッキーです。
本当に、入ってるんですねー♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)