2018年09月01日

映画を観に行った話

今日から9月。
早いですねー。

過日。
8月16日は、お休みでしたん。
外は、あいにくの雨。
大物お洗濯をして、ちょっと片付けものして、頭痛ズキズキして、午睡。
夕方、電話で起こされて、パソコン作業させられ、頭痛病みが悪化。
夜も、ほぼ寝てました。
アニポケが癒し…(*´д`*)

翌日17日は、午後から休暇をとって、映画を観てきましたー。
劇場版ポケモンと、銀魂2。
IMG_3393.jpg
ポケモンは、にゃんこゼラオラ可愛かったです。
でも、ところどころに出てくる、オオタチの可愛さが異常ww
そして、相変わらず、スーパーマサラ人サトシさんは、ポケモンの技を受けても平気なのねーww
ポケモン可愛いで眼福、そしてベタな泣かせどころ満載でした(ノω・、)
イイお話でしたよー。
ただ、前回の方が、ガチ泣きしましたけどね…。

銀魂2の方は、率直に言って、面白いかったです。
イロイロとツッコミ所は有りますが…。
一番印象的だったのが、万斉祭でワッショイww
万斉さん、マジかっこよかったです。
鴨太郎の印象が薄くなるくらい、見せ場だらけ。
あと、佐藤二郎さんのスマイルの店長の尺を半分にして、もう少しさっちゃんを見たかった←
さっちゃん、ちょい役過ぎました。
最後の、片栗虎の後ろに並ぶ黒服達が御庭番衆かなーと思って、さっちゃんの登場を楽しみにしたのもつかの間、ただのモブだけだったし…。
あと、桂役の岡田君の女装が、美女過ぎました…なんつークオリティ(*´ω`*)Vv
まあ、なにわともあれ、あっという間に時間も過ぎて、もっと見たいなーと思わせられました。
3も、やってほしいなー。
全蔵とか月夜とかも、実写見たい。

たまに劇場に行くのもいいものですね。
とっても楽しい時間でした(●´ω`●)

あー、次の休みは、いつになるやら。
ひとまず、20日くらいまでは、休めそうにありません…(遠い目)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2018年)