2018年12月24日

時間が過ぎるのって、こうも早かったっけ?

こんにちは。
毎日の過ぎる早さが加速してます。
私の老化も加速してるのかしらん。
いやん、いやん。

…とまあ、一人漫才はほっといて←

17日は、お休みでしたん。
先月の19日に休んだきりだったので、約1カ月ぶりくらいです。
仕事が詰まっているので、本当は休まない方が処理が進むんですが…やりたい事もあったので。

とゆーわけで、朝から、寝具類の大物お洗濯。
終わって、体ふらふらしてきたので30分くらい横になってから、昼ごはんモゴモゴ。
午後は、部屋掃除して、ちょっと手紙書きして、夕方から普通のお洗濯して…もう夕食。
あっという間に一日が終わってしまいました。

年賀状書いたり、何か手仕事したかった…。
勤め先でも、仕事に関わるモノはイロイロと作ったりしているのですが、自分の好きなものを作りたい。

てゆーか、
カワイイもの編みたい、作りたい!ヽ( ̄д ̄;)ノ

最近、萌えが少ない……。

翌日の18日は、ちょっと早く出勤。
IMG_3980.JPG
朝焼けのような空。
すごく綺麗でした(●´ω`●)
夜は、勤め先の忘年会でした。
勤め先近くの小料理屋さんに行って、
IMG_3988.JPG
海鮮づくし。
ナマモノ苦手なのもあるので、あんまり食べられなかった…(´・ω・`)
あ、食べられない分は、近くの席の人に、美味しく食べて貰いました。
2次会は、これまた勤め先近くの、いつもの居酒屋へ。
こっちは、好きなものを自由に頼んでシェアなので、スイーツ良いだけ食べましたww

20日にも、お楽しみが。
今年も、行って参りました。
IMG_3995.JPG
日ハム選手の、ディナー&トークショー。
今回は、大田選手と加藤投手。
泰示が来るので、絶対行きたかった(●´∀`●)
あっという間に時間が過ぎるくらい、楽しいトークショーでした。
加藤、すごく面白い。
勤め先の人と3人で行ったのですが、帰りにバーになってるお店に行って、ちょっと食事してから帰りました。
そこのフィッシュ&チップスが、すごく美味しかったです。
私が今まで食べた中(そんなに回数も無いけど)で、1番美味しかったなー。
また行きたいなーというお店でしたが、なんと、今月いっぱいで移転…残念です。

お楽しみもありつつも、やはり連日で夜も出歩くと、疲れが溜まりますねー。
あー、なんか作りたい。
編みたい。
もふもふしたい。

時間はできるものではなく、自ら作りだすもの。
…ですが、体がついていきません(ノД`)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2018年)