2019年01月28日

どうぶつの森(ポケットキャンプ)の記録〜その33

*************

2019/1/22 15:00〜2019/1/29 14:59
第10回 つり大会

つり大会も、とうとう10回目になりました。
今回は、ナミナミ川で開催です。
image1.jpeg
いつも、大会のオープニング、うおまさが近づいて来る時に大量のバルーンが飛んでて可愛いのですが…ようやく良さげな写真撮れました(ノω・、)
image2.jpeg
今回も、通常居るのとは違う3種を釣ります。
冬を感じる魚の種類。

貰えるものは、
image3.jpeg
image4.jpeg
シリーズ化している、大きな雪像のほか、冬釣定番のワカサギ釣り。
その昔、道東の阿寒湖温泉に旅行に行った時、ワカサギ釣りやったことがあります。
寒かったけど楽しかったし、美味しかったですよ(*^ω^*)

今回、試しに、思い切ってリーフチケットを使って、金のつりざおにしてみました。
リーフチケット使う価値は有りました。
お題クリアに、ストレスがありません。
あっという間に、金のトロフィー以降にたどり着きました。
image5.jpeg
大雪像も増えてきて、キャンプ場を札幌雪まつり風に出来ちゃうんじゃないかしらww
image6.jpeg
水槽も確実に増えていく…。
image7.jpeg
スノースーツは自分で着るより、どうぶつに着せた方が、可愛いのかも。

月イチの大会に、リーフチケットを毎回は使えないと思いますが、貰えるモノの内容によっては、惜しみなく使ってみるのもイイかな、と思いました。

*************



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪