2019年02月22日

差し上げまーす( ´ ▽ ` )ノ

本当は、去年のクリスマスに行うつもりだった、個人的断捨離による、プレゼント企画。
ようやくちょっと身辺が落ち着いてきたので、今更ながらに、やっちゃいます。

*************

その1、タティング本。
IMG_4434.JPG
『優雅なタティングレース』
藤重すみ 著

その2、クロッシェ本。
IMG_4433.JPG
『はじめてレッスン 編んでみたいな、アイリッシュ・クロッシェレース』
河合真弓 著

その3、オヤ関連。
IMG_4435.jpg
トルコから購入の、スパンコール、ラインストーン型スパンコール、立体ビーズ。
オヤだけでなく、多方面の手芸にもお使い戴けると思います。

その4、レジン資材。
IMG_4436.jpg
大きめの円形セッティング、ハート型セッティング。
チャーム少々おまけ有り。

*************

本は、必要な箇所のコピーをとるのに開いたりしているので、背の部分等が多少折れてたりしてますが、ほぼ使っていないので、割と綺麗かと思います。

スパンコール類は、少しづつ手元に残しているので、容器に満杯ではありません。

それでもイイよー。貰ってあげるよー。
という方は、この記事のコメント欄に、希望の品を明記のうえ、挙手して戴けましたら幸いです。
応募資格は、どなたでも。…としたいところですが、大変申し訳ありませんが、発送の都合上、今回は日本国内にお届け出来る方のみにさせてください(´・ω・`)

応募締め切りは、2月27日まで。
希望者多数の場合は抽選になります。
28日に発表致します。
当選の方には、その時に、改めて詳細をお伺い致します。
なお、当選発表から3日以内にご連絡戴け無い場合は、次点の方に権利を移行させて戴きます。

ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様からのご応募を、心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



posted by はる at 14:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2019年)