2014年09月08日

久しぶりの糸玉(*´д`*)

巷で話題の、毛糸ZAKKAストアーズさんの、新色レース糸。
艶は無いとのレビューで、一旦は購入を見送っていたのですが…。
image.jpeg
何度目かのセールに、とうとう、買いました( ・∀・)Vv
 PuPu(ププ)の、アンティークローズ、ボルドー、フレーズ、ダストブルーの4色。
フレーズは2個買いました。
それと、同じくセール中だった、いろはにこっとん(No.55)も。
渋いけど、可愛い色合いですねー!

かなり久しぶりの糸玉。
まだ手をつけられる状態では無いですが、見ているだけでも、テンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ
あー、なんか編みたい。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
この記事へのコメント
こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ

糸は並べて見るだけでも満足してしまいますよね。
だから増えてしまうのかな(笑)。

レース糸、とても渋い色展開でわたしも欲しくなってしまいました。
でもでも買っても編めないんだよね・・・。

どんな作品になるのかのんびりお待ちしております。
お仕事のイベント準備、頑張ってくださいね。
Posted by kaokao at 2014年09月10日 09:54
kaokaoさん、いらっしゃいませ〜♪
ご無沙汰しています〜。
糸玉って、どうして、こうも萌えるんでしょうねー( ・∀・)w
嵩張るから、手持ちが無くなるまではダメ!って思っていても、ついつい増やしてしまいます〜Vv
すぐにでも封を開けて、何か編みたいですが、今は眺めて、何を編むか妄想中です。

このpupu、PCの画面よりも、少し暗い感じかなーという感想です。
フレーズが可愛いので2個買いましたが、実物はアンティークローズの方が好みでした。
渋い色展開は、秋色で、そそりますよね。
使う予定が、今のところ無いのですが…←
死蔵しないように、考えます( ・∀・)

優しいお言葉、ありがとうございました。
頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ
Posted by はる at 2014年09月10日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103381088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック