2014年09月16日

終わりましたヾ(*´∀`*)ノ

夕方、急に真っ黒い雲が流れてきて、夕立ちと呼ぶには激しい、滝のような土砂降りが降り始めました。
1時間くらいであがり、日が差してきたなぁと思っているうちに、虹が出てきました。
image.jpeg
綺麗な半円にはならず、始まりの部分しか、はっきり見えず…。
でも、綺麗でしたよ(●´ω`●)

さて、勤め先の、秋の催しものが、無事終了しました。
覚え書きとして…
13日8時半出勤、21時半退社
14日6時出勤、21時半退社
15日6時出勤、21時退社
今年は例年より早い時間に退社出来たので、良かったです。
帰って、お風呂入って…で、あっという間に23時過ぎですしね。

今日からは、後片付けです。
1ヶ月近くかけて準備したものを、数日で片付けます。
催し物自体が終わって、ちょっとホッとしました。
後片付けが粗方済んで、落ちつきましたら、またブログupしたり、ブログ徘徊したり、再開しますね。

繁忙期で、なかなか更新出来ていないですが、ご訪問や応援ポチをありがとうございます♪



このたびも、来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2014年)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
虹って 奇麗ですね〜♡
チョコレートの美味しい季節になりました!
たくさん食べて 冬に備えましょうね!
Posted by しろうさ at 2014年09月18日 08:55
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
レスが遅くなりまして、申し訳ないです(ノ;・ω・)ノ
虹、思わず見惚れちゃいますよねー。
見られて、ラッキーでした。
そう、チョコレートの美味しい季節になりましたね(●´Д`●)Vv
秋の味覚の新商品もイロイロ出てきてますし、冬にむけて、蓄えましょ〜…って私は脂肪を蓄えそうですよ(((;゚Д゚)))
Posted by はる at 2014年09月21日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103680874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック