2014年10月25日

初心

22日お休みでした。
翌日の最低気温が零下になるとの予報だったので、午前中は庭の野菜の鉢植えを全て片付け、終わってから、部屋掃除と片付けを、少ししました。
午後は、だらだら午睡。
腰の塩梅、まだ良くなくて。
あんまり続くようなら、病院も考えなくちゃです。

片付け…最近、断捨離に行き詰まり気味です。
疲れもあるのか、体力的にも思考的にも持久力が無いせいか、思ったように捗りません。
まだまだ物はイッパイなのになー。
モチベーションを上げようと、ネットうろうろ断捨離記事のブログさんを徘徊していたら、最近ミニマリストというものを知りました。
皆さんのを拝見していると、行きつくところまで行ってる感じですねー。
感嘆。
皆さんのブログで発せられている一言一言が、心に沁み入ります。
ミニマリスト…までは行けそうに無いですが、もう1歩手前のシンプルライフを目指して、物に支配されない生活を目指していきたいです。

そうじ力に始まり、断捨離して…って、2年くらい前に、こんな記事を書いてました。
http://eastwind.sblo.jp/article/54967566.html
当時以降も断捨離を続け、あれからみても、物が減ったなーとは思います。
が、もっとスッキリさせたい!
初心に帰って、もっともっと、がんばるぞーヽ( ̄д ̄;)ノ
(…と、公言して、自分に鞭を入れるのだ)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
posted by はる at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2014年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104907674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック