2015年01月18日

久しぶりのダイソー(´∀`人)Vv

仕事の事務用品を調達に、かなり久しぶりに、ダイソーに行きました。
久しぶりに行くと、イロイロ真新しいモノが有りますね〜。
モノは増やさないと心に決めても、簡単に揺らぐ…精進が足りません( ̄ω ̄;)
image.jpeg
自分なりに、かなり厳選して、シリコーン型、クラフトチャーム、シルバーデコボタンをGETしてきました。
シリコーン型は、『ミニチョコ型デコ用』とありますが…。
この小ささと浅さなら、UVレジンもイケるんじゃないかと( ・∀・)
レジンは、日照時間が増える春以降に実験しますね。
クラフトチャームは、鳥さんの付いたチャームが、えらいカワエエ(●´∀`●)
空枠としても使えそうです。
楽器のチャームは要らないんですが(←)…鳥さん目当てに2個買いました。
あと、シルバーデコボタン。
フラワーとクラウンだけにしましたが、他にもパール使用の大型もありました。
ヘアピンに加工するか…ビーズ刺繍の時に使おうかと思ってます。

レジンと言えば、ダイソーさんのレジン液も、取り扱いが増えてました。
ハードタイプの他に、ソフトタイプも出てて。
しかも、どちらも国産と表記されてましたよ。
販売元はダイソーさんの名前でしたが、何処のなんだろー?
たくさん陳列されてて、思わず手が伸びそうになりましたが、まだ清原のが2本有るので、ガマンガマン(+ω+)

ダイソーさん、行くと、やはり物欲が刺激されまくりますね( ・∀・)
ますます手仕事道具が充実してて、ジャンルも多岐にわたり、侮れない…w
♯40のレース糸の新色も、出ないかなー(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112284180
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック