2015年01月25日

withOYAさんのキット〜イーネ・オヤの小花で作るピン・バッチ

今年初の手仕事は、withOYAさんのキット。
image.jpeg
『イーネ・オヤの小花で作るピン・バッチ』
キットの青色の糸は使わずに、手持ちのピンクの糸で作りました。
ちなみに使ったのは、altin basak ナイロン糸の、2062(濃)と2060(薄)です。

image.jpeg
左が説明書の見本写真で、右が出来上がったモノです。
私ので、直径約2.1cmあります。
明らかに、花びらの状態が、ぶかぶかで纏まりが無い(´・ω・lll)
この八重の花のキモである土台部分、どーしても塩梅良く出来なくて、3回くらい、やり直してまして。
説明書のサイズでは巧く編みいれられなくて、ちょっと大きくしちゃったんですよね〜…(-ω-;)

単体写真。
image.jpeg
正面
image.jpeg

image.jpeg
後ろ

花びらに対して、シベのプッペが小さい気もしますが、ピンが付いて完成品になると、やっぱり可愛いです(●´ω`●)

さて、次は何にしましょうかね。
久しぶりにタティングしたいなー…とかなんとか←



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(オヤ/ダンテル・withOYAキット)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112617324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック