2015年03月04日

サンキャッチャー☆

以前作った、ダイソーのブックマークを使ったサンキャッチャー。
http://eastwind.sblo.jp/article/77691657.html
作り変えました。

今まで、勉強机の上の棚部分のところに、引っ掛けて飾っていたのですが(←サンをキャッチしてませんが?)
棚部分を撤去するのに伴い、窓辺に移動させる為に、丈を短くすることにしました。
image.jpeg
紐を取って、9ピンにしただけですが…。
ちょっと、シャンデリアっぽくなりました(●´ω`●)Vv

窓側に移動して、窓側ますますキラキラ感が増しました♪
断捨離しまくってますが、サンキャッチャーは何個有ってもイイですね(´∀`人)♪
キラキラ大好きVv(←烏)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(サンキャッチャー)の最新記事】
この記事へのコメント
はるさん♪こんにちは〜。
ご無沙汰してます^^

サンキャッチャー。これからの季節、燦燦と降り注ぐ太陽の光を受けてキラキラ綺麗に輝くんでしょうね〜。
断捨離もされててスゴイですよね。
私も真似して断捨離しようと思いゴミ袋片手に出陣したのですが・・。失敗に終わりました(;'∀')

断捨離のコツなんかありますか?
あれば教えてくださ〜い♪
Posted by peri at 2015年03月05日 16:37
periさん、いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
モチベーションが断捨離以外にならないように、ブログ回りも、お掃除系以外はお休みしていまして( ̄ω ̄;)

それでなくても北国の冬の日差しは短く低いので、サッキャッチャーで日の光を取り込むのは、結構重要な気がしています。
部屋の中に光が入ると、単純に気持ちもイイですしね(*^ω^*)

断捨離、スゴくないですよ〜。
まだまだモノだらけですし(´・ω・`;)
コツは…個人的には『同じ場所を、何度でも、繰り返す』でしょうか。
いったん片付けた場所でも、その時まだ捨てられないって思ったモノが、後日捨てられる部類になることが多々ありますので。
断捨離メルマガにあった『「もったいない」に、モノをとっておくという意味はありません』という言葉も衝撃的でしたVv
千里の道も一歩から…periさんも、断捨離頑張って下さいね(●´ω`●)
Posted by はる at 2015年03月06日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114617974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック