2015年09月30日

withOYAさんのキット〜ボンジュックオヤのブレスレット♪

次のオヤ、ようやく完成しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

今回は、
image1.jpeg
withOYAさんの『ボンジュク•オヤのブレスレット』です。
今回もleylakの糸です。
編み針は、レース針12号を使用しました。
withOYAさんでは珍しいピンク系。
上品な色合いです(*^ω^*)

こちらのキットは、以前やった、
コチラと
http://eastwind.sblo.jp/article/104966834.html
コチラの
http://eastwind.sblo.jp/article/161841128.html
技術を使っているので、事前に、この2つのキットをチャレンジされた方が良いようです。

なんと今回のデザインは、一筆書きΣ( ̄□ ̄;
パッと見、土台部分と飾り模様部分は、別々だと思っていました。
image2.jpeg
2モチーフ目1モチーフ目まで編んだ所。
思ったより、ちっちゃくて可愛い(●´ω`●)

ちなみに、説明文&御見本写真と、編み図では、コード(土台)部分のビーズを編み入れる数に違いが。
御本人に問い合わせをしましたが、お忙しいのか(メールの調子が悪いとのことでしたので、もしかしたら問い合わせメールが届いてない可能性もありますが…)お返事を戴け無かったので、私は説明文通りの数で編みました。

で、完成♪
image4.jpeg
モチーフ部分は、全長15.5cm、幅2cmです。
輪の部分は、いつぞやGETした、
http://eastwind.sblo.jp/article/162012394.html
クロバーさんののピコゲージの5mmを使ってみました。
うまく使えなくてモタつきましたが(;¬д¬)
でも、フリーハンドするよりは、輪の大きさが揃ってイイかな〜と思いました。

もう少し、アップ画。
image3.jpeg
ビーズがキラキラ、カワエエっす(●´∀`●)
今回のを編んでいて、あの模様、どうなってるのかなー?…というのが、いくつかの構成が理解出来て、大収穫でした♪
withOYAさんのキットは、通信講座を受けているような気分になりますね〜(*^ω^*)

さて、次は何にしましょーか。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◆手遊び(オヤ/ダンテル・withOYAキット)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164732140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック