2016年04月14日

チマチマ、イロイロ

最近の手仕事、メインはキットの攻略ですが。
合間にイロイロ、気分転換を言い訳に、すぐに終われるものに手をつけていましたー( ̄ω ̄;)

*************

羊毛フェルトの消費のために、ピンクッションを作り変え。
今までワタを詰めただけの布生地だったものを、羊毛フェルトに入れ替えしました。
…って、適当に丸めて、軽くチクチクしただけですが( ̄ω ̄;)
image1.jpeg
手付きのカップは、幼児の頃に使っていた玩具。
なんとなく捨てられなくて、ピンクッションにして、なんとか捨てるのを免れてるという…( ・∀・)
長方形のタイル柄のは、母のトルコ土産。
断捨離で空いたミニ缶にも羊毛を詰めてみました。

ちなみに針は、
完全未使用は、パッケージに入れたまま、別の入れ物にあります。
よく使うもの各種を、カップのピンクッションへ。
タイル柄のは、使う時に使う分だけを出して使う時用。
使用した事があるけど、たまにしか使わない物(主に待ち針)は、以前作ったツヴィスト刺繍のに刺してあります。
ミニ缶のは、1つをモバイル用にして、残りは勤め先用にしました。

ピンクッション、今まで適当に作った物や景品で貰った物を使っていましたが、なんとなく統一感が出ました(*^ω^*)
羊毛だし、針にもイイですよね、きっと…。

*************

デコクリップ、量産〜。
image2.jpeg
増殖してますw
このあと、また6〜7本作って、パーツが無くなったので、終了しました。
…もうちょっと、やりたかったかもー(●´∀`●)←え?

*************

サンキャッチャー作り変えしました。
その昔、フェリシモで購入したシリーズもの。
image3.jpeg
コレをバラして、
image4.jpeg
1つにしました。
image5.jpeg
あいにくの曇り空ですが、晴れたら綺麗だと思います(●´ω`●)

*************

キラキラチャーム♪
image6.jpeg
衝動買いしたモノですが(←え)
キラキラ大好き〜(´∀`人)Vv
2つは、GETした当初の予定通りにiPhoneのイヤホンジャックの飾りにしますた。
ケースが、ピンク背景のピカ柄なので(http://eastwind.sblo.jp/article/163335313.html)、ピンクと黄色〜♪
茶2つピアスにして、お嫁へ。
残りも、ファスナーチャームにしたりする予定です。

*************


来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
この記事へのコメント
はるさま!!!!
届きました〜〜〜!!
嬉しい〜〜〜〜!
きらきら 大好きです!!
ありがとうございます〜〜〜〜〜!!
ピアス素敵です〜〜!
自撮りって、どうやるんですか・・・(号泣)
ガラケーじゃ 無理なんでしょうか。
Posted by しろうさ at 2016年04月15日 09:13
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
無事に届いて、なによりでした(*^ω^*)
ご連絡、ありがとうございます。
姐さんも、キラキラ大好きで良かったです〜。

自撮り…えーと。
ガラケーでも、画面側にもカメラが付いているモノなら、画面で確認しながら出来ますです。
ほかは、鏡にうつして、それを撮るとか。
あとは、誰かに撮ってもらうかでしょうかー。
私も自撮りした事が無いので、ちょっと自信無いです( ̄ω ̄;)
Posted by はる at 2016年04月15日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174904590
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック