2016年08月06日

チロル典(211)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

ウルトラレモン

かなり酸っぱいレモン味チョコの中に、マシュマロ入り。
絵柄は6種くらい有りました。

『夏の暑さを吹き飛ばす、クエン酸入りの強酸味レモンチョコ』と公式でうたってるだけあって、よだれダラダラ出る(私は)酸っぱさでした( ̄ー ̄)
ギンギンに冷やして食べたら、すっごく美味しいと思います。

ミントタブレットの爽やかさより、こっちの酸味との爽やかさのほうが、好きかも(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
このチロルは見た事ないですが、食べてみたいです!
酸っぱいチョコレートってどんな感じなのか気になります。
今まで苦手だった「トムヤンクン」が美味しいと感じるようになり・・夏だからでしょうか?酸っぱいものや辛いものを身体が欲しているようです(笑)

先日のプレゼント企画の貴重な本、本当にありがとうございます!!
すぐに御礼のお手紙をお送りしたい!・・と思っていたのに、遅くなってしまってごめんなさい(_ _;)
月曜日に配達予定です。御礼とお返事とで、ちょっと長いお手紙になってしまったのですが、どんなに書いても伝えきれないぐらい感謝しています!!
私も早く、はるさんのようにタティングレースでいろいろ編めるようになりたいです。
貴重な本、そしてタティングレースをはじめるきっかけを下さって本当に本当に、ありがとうございます。
Posted by haru at 2016年08月06日 18:53
どれだけ酸っぱいのか興味が湧きました^^
見かけたら試しみよっと^^♪
Posted by *julia* at 2016年08月07日 21:26
haruさん、いらっしゃいませ〜♪
この味は、発売されたばかりなので、そろそろ見つかるかもしれませんよ〜(*^ω^*)
酸っぱいのは好きですが、思わず『酸っぱ!』と口に出る酸っぱさでした(笑)
トムヤムクン、どんなお味なのでしょー。
私、辛いのが苦手なので、まだ口にしたことがありません。
同じ酸っぱ辛いサンラータンは、物によっては大丈夫でしたー。

タティング本、無事到着で、安心しました。
お気に召して戴けて、本も喜んでいると思います♪
貰って戴けて、こちらの方が感謝です。
お返事とか、あまりお気になさらずに〜。
私があまり使わなかった分、活用して戴けましたら、本望です(*^ω^*)
タティングは、最初の移し目さえクリア出来れば、あとは大丈夫!
私も、まだまだ初心者の域ですので、一緒に楽しんでいきましょ〜。
末永く、タティングを愛して戴けましたら、幸いです(´∀`人)♪
Posted by はる at 2016年08月08日 17:46
juliaさん、いらっしゃいませ〜♪
酸っぱいの、お好きですか?
最近暑いので、きっと酸っぱいのが、爽やかだと思います♪
ぜひ、お試しになってみて下さいね(*^ω^*)Vv
Posted by はる at 2016年08月08日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176380807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック