2016年09月10日

チロル典(212)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

焼きいも焼き栗チョコ

焼きいも味3個と、焼き栗味3個の6個入り。

焼きいもは、さつまいもチョコの中に、米パフ?が混ざっています。
焼き栗は、栗チョコの中に、砕いたビスと…粒固いモノは栗なのかな?( ̄ω ̄;)
内容の中にフィアンティーヌの名前がありますが…どっちに入ってるんだろう。
ちょっと判別できませんでした(´・ω・lll)

今回も、オーブントースターで焼くと、2度美味しい仕様です。
オーブントースターを持っていないので試せませんが…チャレンジされた方のご感想をお待ちしております♪




来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176828391
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック