2016年09月11日

チロル典(213)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

チョコミント

ちょっとビターなチョコと、ミント味チョコ2層の中に、ココアクッキークランチ、フィアンテーヌ、ワッフルクランチ入り。

『コールド・ストーン・クリーマリーと初コラボ!ミントのすっきり感とザクザク食感が楽しめます』とのこと。
セブンイレブン限定ルートのようです。

サクサクの食感と、ミントの爽やかな風味が、夏にピッタリの感じです(*^ω^*)
アイスの、スーパーカップのチョコミントの爽やか…って、分かって貰えるかしら…。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ



【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 07:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
いつもはるさんところでチロル見せてもらってるけど
すごいですよね チロル・・がんばってるね〜(*・ ・*)ぽっ
Posted by *julia* at 2016年09月15日 00:24
juliaさん、いらっしゃいませ〜♪
チロルさんの新商品を全部網羅出来ているわけではないのが残念ですが、それでも楽しいです(*^ω^*)
juliaさんにも楽しんで戴けてましたら、本望です♪
ほんと、次から次へと新たな開発、チロルさんはスゴイです!
Posted by はる at 2016年09月17日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176832217
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック