2016年10月09日

チロル典(215)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

雪の宿

『ホワイトチョコの甘さと醤油パウダーの塩味が効いたふんわりと甘じょっぱいチロルチョコ』
三幸製菓さんとのコラボです。

ホワイトチョコの中に、ゴロゴロしたあられと米パフが混ざっています。
口の中では、チョコの掛かったおかきを食べたような食感と味。

『雪の宿』は、来年で発売40周年を迎えるとのこと。
雪の宿は、ソフトなせんべい。
おいしーので、ロングセラーも納得ですよね。
チロルさんと一緒に、お祝いしましょ〜(´∀`人)♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ


【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
(;´゚д゚`)エエー 三幸製菓さんとのコラボにびっくり (@_@) 三幸製菓さんのお菓子 美味しいですよね(^^♪
チロル・・・どこまで発展するのでしょうね( ´艸`)
こちらも寒くなってきました〜どうぞご自愛を♪^^ 
Posted by *julia* at 2016年10月09日 23:42
juliaさん、いらっしゃいませ〜♪
三幸製菓のお菓子、美味しいですよね(*^ω^*)
チロルさんも、なかなか再現率が高いですよ!
企画出す人もスゴイですが、再現しちゃうのもスゴイです。

最近、ぐんぐん気温が下がってきますねー。
こちらでは、とうとう霜も降りました。
juliaさんも、体調にお気をつけください〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はる at 2016年10月11日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177195268
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック