2016年10月11日

チロル典(216)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

チーズアーモンド

『チーズチョコにカリッと香ばしいアーモンドとあられを入れて再現しました。』とのこと。
三幸製菓さんとのコラボです。
1985年生まれのチーズアーモンドは、去年で30年を迎えていたんですねー。

封を開けた時から、強いチーズ臭がします。
濃ゆいチーズ味のチョコに、クラッシュアーモンドと、あられ入り。
私の大好きな、おかきのうえにチーズとアーモンドが乗った、あのお菓子と同じ味ー(´∀`人)♪
お茶やコーヒーより、お酒が合いそうなチロルです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177219175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック