2016年11月12日

チロル典(218)

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

抹茶もち(袋)

7個入り。
ほんのり苦い抹茶味チョコに、柔らかい餠グミ入り。
『抹茶チョコの中に抹茶パウダーともちグミを閉じ込めました。上品な大人の甘さが楽しめます』と公式より。
ほんのり苦味を感じたのは、抹茶パウダーが入ってるせいでしょうか。
甘過ぎない風味が、コーヒーにも合いました(●´ω`●)

宇治抹茶はありましたが、抹茶チョコは…今までに無かったのかな?
レビューした記録が無いので、単にGETしていなかっただけかもしれませんが( ̄ω ̄;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ


【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
セブンイレブン限定の 生チョコ
おいしかったよ〜〜!!
レジ横に 箱積みしてありました!
5個セット おリボン付きとか〜♪
Posted by しろうさ at 2016年11月14日 08:54
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
セブンイレブン限定生チョコ、まだ発見出来てません〜。
おいしかったですかー!
おリボン付きとか、気になるっ(*^ω^*)
私が行ってるところでは、扱って無いみたいなので、別の場所に遠征しようかと思ってまーす( ・∀・)
Posted by はる at 2016年11月16日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177638562
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック