2017年01月10日

チロル典 番外編

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
IMG_1026.JPG


ふんわり名人 きなこもち

ダイソーさんで扱ってました。
越後製菓さんの『ふんわり名人』とのコラボです。
『口どけ軽やかふんわり食感の生地を、香ばしいきなこチョコクリームで包みました』との言葉通り、軽い食感ときなこの甘さが、優しい味わいです(*^ω^*)

美味しかったけど、食べ方が下手くそで、粉がポロポロこぼれました( ̄ω ̄;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178350863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック