2017年01月12日

チロル典(222)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg

ワサビチロル

ダイソーとのコラボです。
ダイソーで購入しました。

1袋6個入り。
ミルクチョコの中に、ワサビ味チョコ入り。

『ダイソー限定 爽やかわさび味!』
『爽やかに香るわさびクリーム』
わさび香料使用で、爽やかさを激押ししています。
小包装に『辛味注意』と書いてあるけど…。
辛かったーっ。゜(゜´Д`゜)゜。
罰ゲームかと思ったヨ。
1粒でギブったので、残りは勤め先の人に配りました←
辛いの苦手な人は、要注意です。
私は『洋辛子や唐辛子は苦手だけどワサビ辛いのは大丈夫』…のハズが、テンションだだ下がりました←
ちなみに、辛いの大丈夫な人に聞いたら、後味はワサビ風味だけど、爽やかで美味しかったそうです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178381628
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック