2017年01月14日

チロル典(223)

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg

いちごがいっぱい

いちごスムージー、ストロベリーティー、いちごミルフィーユの3種入り。

いちごスムージーとストロベリーティーが2個づつ、いちごミルフィーユが3個の、計7個入ってました。
いちごスムージーと、ストロベリーティーが、新味です。

いちごスムージーは、軽い風味のいちご味チョコと野菜(?)味のチョコの2層の中にマシュマロが入っていて、その上から濃い味のいちごチョコの層があります。
ふわふわ軽い風味の中にも、しっかりとした、いちご味。
ストロベリーティーは、香り高い紅茶といちごの味が合わさったチョコの中に、ビスが入っています。
ほんのりとした紅茶の苦味と甘さが、爽やかです。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

【◎チロルチョコ辞典の最新記事】
posted by はる at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ◎チロルチョコ辞典
この記事へのコメント
はるさん こんにちは〜〜!
この苺は食べましたよ〜!
ちょっと酸っぱくて美味しかったです!

さっき、ダイソーへ行ったので
ワサビを探したんですが、
きなこ餅ばっかりです。
食べてみたいなあ。
さがすぞ〜〜!
Posted by しろうさ at 2017年01月17日 13:47
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
遅くなりました(ノ;・ω・)ノ
いちごシリーズは、どれも美味しいですよね(´∀`人)♪

わさび、今度ダイソーさんに行ったら、私も探してみますね!
罰ゲームみたいなんで…話のネタにもなりますよ( ・∀・)w
Posted by はる at 2017年01月20日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178399539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック