2017年01月17日

久しぶりの、消しハン

消しハン…つまり、消しゴムハンコですが。
勤め先で、ちょっと、目印になるようなスタンプが欲しくてですね。
ダイソーさんに物色しに行ったのですが、
まさかの、何も無い。
目ぼしいのが無い…ではなく、スタンプ台と、事務用の『領主済』の部類のみしか無い。
ちょっと前なら、いろいろあったのになー。

取り急ぎ必要だったので、思い切って消しゴムハンコ作りました。
IMG_1083.JPG
直径1.5cmくらいです。
方位磁針のつもりでしたが…掘っているうちに、ヒヨコに見えて仕方がない(´・ω・lll)
簡単な柄なので、図案から30分もかかりませんでした。
とりあえず100枚くらいに押すだけのモノなので、1回限りのモノになりそうです。

消しハン、面白いなー。
…って、難しいのは取り組めませんけどね( ̄ω ̄;)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

【◆手遊び(消しゴムはんこ)の最新記事】
この記事へのコメント
ひよこ〜〜〜〜!
はるさん お目目書いてみて〜!
Posted by しろうさ at 2017年01月19日 11:46
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
お目目を描いたら、もうヒヨコ( ・∀・)!
二度と方位磁針には、戻れません〜ヽ(´▽`)/あはは〜。
Posted by はる at 2017年01月20日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178439412
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック