2017年03月02日

断捨離〜2月に捨てたモノ

断捨離作業をする時、いまだに私は、ほぼ、休日に一気にやるタイプです。
平日は、処分出来るかも…と思うモノをイメージトレーニング。
平日の間のイメトレが少ないと、休日の断捨離作業も捗らなかったりします。
モノが多い頃も、細かなモノの把握は出来ていなくても、おおよその持ち物の内容は把握していたので、どれを処分するかイメトレして、休日に一気に引っ張り出して選別して…ってしてた事の方が多かったように思います。
最近は、随分モノが減って、イメトレもしやすくなってきたものの…なんだかイロイロ手放せなくなってきました( ̄ω ̄;)
目指している場所に辿り着くには、もっと気合入れないとですね。

だらだらした2月は、19個手放せました。

*************

カレンダー×1、本×1、スーツカバー×1、パッケージ×1、事務用品×1、ふりかけ×2、説明書×3、ビニール袋×2、ハンカチ×4、ワンピース×1、下着×2

*************

年齢関係無さそうなストレートなデザインで、気に入っていたけど、1回しか着なかったワンピース。
ベロアなので、季節も限られるし、クリーニングも高いし、自分で洗うなら面倒クサイ。
FullSizeRender.jpg
処分しました。

手仕事イロイロやりたいのもあるので、来月はキット攻略も頑張ります。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178956109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック