2017年03月15日

◆ギフトパス。君に、届け。◆

Yahoo!さんの、ネット募金で
『こどもの明日を創るPOKÉMON with YOU募金』
とゆーのがありまして。

3月11日〜31日の間に募金すると、
ポケモンの、サンかムーンが対象で、ギフトパスを覚えたピカチュウが貰えます。

私毎年、Tポイントは貯めて使わないで、それを、ネット募金項目あちこちに、少しづつ募金しているのですが、今年は忘れずポケモンにも募金出来ました。
(去年は、ポイント無くなってから気がついた(´;ω;`))

無事、受信。
アシマリとゴンベしか居ないパーティ(←)で、早くピカが欲しいところだったので、嬉しいです。

…て、
IMG_1216.JPG
ピカ…まさかのメスだったー!
募金のオマケで貰えたピカなので、選択肢はありませんが。
でも、ちょっと…オスが良かったな…。

良かったら、みなさんも、募金してみて下さいね。
https://donation.yahoo.co.jp/detail/4761001/


来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

posted by はる at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179100812
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック