2017年03月19日

久しぶりの、イーネオヤ

なんとなく、オヤりたくなりました。
本当に適当に編みまして。

編み始めは、糸を輪にしてみました。
image1.jpeg
最初、花びら10枚くらいを編み込むつもりだったのですが、途中で挫折←

糸を、きゅっと引き絞り
image2.jpeg
花びら5枚。

縁編みをして
image3.jpeg
根元は、綴じて。

葉っぱは、細くてペラペラしたのが編みたくて
image4.jpeg
無計画にやったので、編み目がナナメ( ・∀・)w

花びらと、葉っぱを重ねて、台付きラインストーンを中央にあしらって、
image5.jpeg
完成(*^ω^*)
image6.jpeg
裏は、こんな感じ。

下手くそな編み目だなー…と思いながら、もくもく編みました。
もっと、訓練しなくちゃですね。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179139337
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック