2017年03月20日

くいだおれ(●´ω`●)

食べ記録。
今月に入って、みるみる太りました←

*************

お土産お菓子イロイロ貰いました。

大鵬煎餅。
FullSizeRender.jpg
第48代横綱大鵬の出身地、弟子屈町のお菓子。
なんと、40年の歴史がある銘菓。
化粧まわしの形が、渋い(●´ω`●)
あ、お菓子自体は、ほんのり甘くて美味しいでしたよ。

札幌ドームのクッキー。
FullSizeRender.jpg
コンサドーレの試合を見に行った人から貰いました。
ドームをイメージした形なのでしょうが、どう見ても、スライム( ・∀・)w
コンサ、私も見たかったな〜。

この他にも、勤め先の雇用主からとか、雇用主の子供ちゃんが帰省してお土産とか、差し入れとか、お菓子イロイロ。
(ほとんどが、食べてから写真を撮ってないのに気が付く←)
ありがたやー(´∀`人)♪

*************

最近、ファーストフードはケンタッキーのランチのサンドセットを何度か食べていたのですが。

久しぶりに、マック食べましたー(´∀`人)♪
IMG_1191.JPG
チーズてりたまセット。
テリヤキソースの汁っぽい感じが、イイ。
じゅるり…ヨダレ( ^ω^ )
勤め先の人もセット買ってて、サイドメニューを私の分をナゲットに変えて、分けっこしました。
得したw

あと、炭酸飲めないくせに、パッケージが可愛かったというだけで、さくらんぼフィズに変えました。
ストローでシャカシャカ混ぜて、炭酸が抜きました←
炭酸抜けてても、とっても美味しかったです。
…邪道って言っちゃイヤん(●´ω`●)

*************

チェーン店のお弁当屋さんで、地域限定商品というのがあったというので、勤め先の人にご馳走になりました。
IMG_1219.JPG
茹でた中華麺の上に、具が乗ってます。
付属のタレと、ラー油を混ぜます。

むちゃくちゃ、味が濃いです!
てゆーか、むしろ、しょっぱい!

ですが、濃い味派の私には美味でした〜うふうふ(●´ω`●)

*************

今年に入って、スクワットゆるゆるやってたんですよね。
一日あたり50回でOKとか。
このほかにも、イロイロもちゃもちゃ食べてたので、太るわけなんですが。

5月末に健康診断も決まったし、気合い入れて、またスクワットチャレンジ開始ですー( ;´Д`)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ

posted by はる at 13:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
はるさんも炭酸苦手なんですね、私も〜です。
飲むとすぐゲップが出てきてダメなの。
私もスクワットと二の腕体操始めたんですが・・・
すでに遅し〜だよねぇ( *´艸`) 
棺桶半分足突っ込んでるおばはんなので今更ですが・・・( *´艸`)
一日50回!って凄過ぎます( ゚Д゚)
Posted by エルモ at 2017年03月20日 20:22
エルモさんいらっしゃいませ〜♪
私は炭酸、口の中が痛いのと、のどごしが苦手です。
どうも、扁桃腺を取ってから、駄目になっちゃいました。

何を始めるにも、遅いってことは、ありませんよー!
今という時が、1番若いのですから( ´ ▽ ` )ノ
スクワットは、最初10回でもキツかったですが、スクワットチャレンジが一度終わったあとは、1日50回平気です。
だいたい1度に25回やって、朝晩…な感じです。
慣れってスゴイ。
ちなみに、スクワットチャレンジの最終日は、250回ですww
エルモさんも、よろしければ、チャレンジしてみてくださいねー(●´ω`●)
Posted by はる at 2017年03月21日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179148357
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック