2017年04月12日

新調しますた。

何年履いたか分からないですが、去年まで履いていたサボサンダルが、完全に壊れてしまったので、去年の12月に処分してました。
冬の間はブーツのみでしたが、そろそろ、雪も融けてきて、サンダルを使う季節。

前回のはフェリシモで購入していて、また同じ感じのが良かったので、フェリシモで買いました。
IMG_1202.JPG
赤、茶、青のラインナップで、どれが来るか分からないのですが、赤が来ました。
赤というか、ボルドーに近い、深い赤。

茶が欲しかったのですが、注文した時から、赤が来るような気がしていました。
(…引き寄せ?)
落ち着いた、なかなかイイ色で、良かったです。

すでに履いてます。
ちょっと固いけど、まあまあの履き心地です。
長持ちしてくれるとイイなー(*^ω^*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179407430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック