2017年04月14日

お買い物〜(●´ω`●)♪

大型スーパーに入っているセリアに、久しぶりに行きました。

クラフトハガキと、バチカンとかの金具をGETしに行ったのです。
…が。
クラフトハガキは、もう扱って無いのかスペースも無く。
手芸金具は、チェーンやカニカン、チャーム等は有ったものの、丸カンとかの資材がほぼ無く。

しょんぼりしちゃいましたが、久しぶりなので、店内を探検♪

モーニングページ用のノートと、仕事で使うA6のノートのほか、
FullSizeRender.jpg
てぬぐいと、猫型のヘアピン、クリップ、歯車パーツもGET。

手ぬぐい、セリアさんも、たくさんの種類を出してますねー。
どれもこれも可愛くて迷いましたが、やっぱり宇宙柄が好きで、星空にしちゃいました(●´ω`●)
猫型ヘアピンは、衝動買い以外のナニモノでも無いんですが←
クリップは、ネクタイピンっぽい型で、スカーフやストール留めにも使えそうです。
もちろん、宇宙塗りレジンしますヨ( ・∀・)
歯車パーツは、今作業中のに、ちょっと入れてみたいなーと思ってて、でも通販でGETするまでも必要無い感じ…だったので、小さくて少量のが有って、ラッキーでした♪

ダイソーさんにもバチカン有るとイイのにな〜。
セリア、ちょっと遠いけど、もう1件有るので、今度偵察してこよーと思います。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179428999
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック