2017年04月15日

お買い物〜(●´ω`●)…続き(←え?)

トルコのオヤやリフ編みでご活躍されてる、dantel-mikaさんのwebショップwithOYAさんで、キットGETしました。

新作は、なんと待望のリフ編みのキット!
FullSizeRender.jpg
リフ編みのポケットティッシュカバー。
イチゴと抹茶のショートケーキ風…かわええ〜(●´Д`●)Vv

リフ編みは、フェリシモのキットでdantel-mikaさん監修のボディタオルを経験済みですが、いかんせん私には大物で、可愛いけど2つ目以降は手が出ませんでした。
でも、小物なら、もっと編みたい!

withOYAさんで出してるキットって、比較的、大人可愛い色合いが多いと思うのですが、このポケティカバー、ロリ可愛いー(´∀`人)♪
可愛いは、正義!←
編むの、すっごい楽しみですVv

その他にも、新作の
FullSizeRender.jpg
ヘアアクセサリーなイーネオヤのお花とか。

昨年の再販、
FullSizeRender.jpg
色んな物に応用が出来るイーネオヤのお花とか。
(↑このキットのみ、完成見本の写真が無いので、仕上げ見本の写真です)

昨年販売されてたの、諸事情でGET出来なかったので、再販されてて良かったです(*^ω^*)

今回は、奮発しましたー。
可愛いから編みたいのもありますが、自分の技術力を上げたい気持ちもありまして。
自己投資の一つかなーと、思いました。

…とか言って、罪庫にしないよう、気をつけます( ・∀・)w



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179445719
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック