2017年04月23日

『光のお父さん』

以前、ちょっとお話ししたことがあります
http://eastwind.sblo.jp/article/178629236.html
私の好きなブログ『一撃確殺SS日記』さんの、
http://sumimarudan.blog7.fc2.com
『光のお父さん』。

とうとう、実写化ドラマの第1話が放送されましたね。
私の住んでいる地域では、テレビ放送が無いんですが…ぶわわっ(´;ω;`)

ゲームを知っている人だけではなく、知らない人でも楽しめる内容になっているようですので、見られる環境にある方には、見てもらいたいなー。
とっても素敵な、親孝行物語ですよ(*^ω^*)

私は…円盤出たら、レンタルしよう←

もともとは、ブログの記事ですが。
ドラマに合わせて、書籍も出ていました。
実は、初版GETしてました☆
FullSizeRender.jpg
ブログ読んでいる身としては、ちょっと物足りない感じですが、FFとか馴染みの無い人にも、読みやすくなっています。
勤め先の人に読ませたら、オンラインは無理(環境が無い)けど、過去作やってみたい!ってなってました( ・∀・)ww

オンラインだけでなく、ゲームって、けして悪いものじゃないんだよー。
人生の役にも立つよー。

このドラマで、いろんな人のイロイロな偏見が、無くなっていくとイイな〜と思います(●´ω`●)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

posted by はる at 11:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
こんにちは♪ さかみちです。
「光のお父さん」、2話まで見ました。
完全に はまっています!!
すごく いいドラマだと思います。
これから先が楽しみでしょうがないです。

ファイナルファンタジーは、やったことがないのですけど
ゲームは好きで1時期 夜が明けるまでやっていたことがあります。
タティングレースに出会わなければ、今でもやっていたかもしれません。

ブログの記事ってことは、実話なんですか?
Posted by さかみち at 2017年04月25日 17:23
さかみちさん、いらっしゃいませ〜♪
わお、さかみちさんは、2話まで見ましたかー。
イイなー(*^ω^*)
私も、見るのが楽しみです!

さかみちさんもゲーマーでしたかww
夜が明けるまでやっていたゲームって、タイトルが気になります( ・∀・)
私も、イロイロやりましたよー♪

『光のお父さん』は実話なんですけど、ドラマは一般の人にも受け入れられやすいように、少し脚色してあるんですよ。
ブログの記事も、ぜひ見て戴きたいです。
面白いですよー、オススメです(●´ω`●)
きりんちゃんが可愛いくて、メロメロになりますww
Posted by はる at 2017年04月26日 15:13
なるほど、少し脚色の入った実話なんですね。
ブログの記事も読んでみますね♪

ゲームのタイトルは内緒にしておきます(笑)
いつかお会いした時に、お話しましょう♪
Posted by さかみち at 2017年04月27日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179527801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック