2017年04月24日

フェリシモ、4月分


4月分のフェリシモ、来ましたー。

相変わらずのレジンキットです。
FullSizeRender.jpg
『きらめきを集めてビジューシリコーン型で作るレジンアクセサリーの会』

2回目は、『2、shimmer(ロングネックレス)』が来ました。

前回もシリコーン型が小さくてビビりましたが、今回もまた小さい!
2個共に、縦が1.3cmくらいで、高さが0.7cmくらい。
で、横が1cmのと0.5cm。
型のサイズがソレなので、実際に型抜きする方の中身は、もっと小さいです。

色付けするくらいで封入物は有りませんが…。
こんなに小さいの、ちゃんと作業出来るんじゃろうか〜(´・ω・lll)
もしかしたら、次回分で中止するかもしれません(弱気)

ちなみに、このレジンキットの他に、毎月ホタテのクリーナーパウダーを注文しとります。
あと仕事用にデニムも注文したのですが、人気だったらしく後日別送になってました…残念(´・ω・`)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179536720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック