2008年08月13日

石増加…&リニューアル

今日はお休みして、お盆参りに行ってきました。
お寺2ヶ所と、犬墓地(ペット霊園)
父方も母方も、お墓は無くて、納骨堂なのです。
犬墓地は、お墓ですがね。
13年くらい飼ってたのですが、その子が10年くらい前に逝った時に、ペット霊園に建てました。
小さい小さい墓石。

3ヶ所を車で回って、2時間くらい。

帰りに、近所の大型スーパーに寄ったので、久しぶりパワーストーン屋さんにも寄ってきました。

ブレスレットをリニューアルするのに、ペリドットと、アクアオーラと、ブラッドストーンの丸玉と、それからフローライトのチップを購入。
…アクアマリンも買うつもりだったのに、忘れちゃった(。>ω<。)
フローライトのチップは、買うつもりは無かったんだけど、全品20パーセントOFFだったので、なんとなく。

お会計する時に、ちょっとハプニングが。
丸玉は2個づつ購入したんだけど、ブラッドストーンの1つが、どうやらブラッドストーンじゃないみたいで…。
ブラッドストーンが入ってる所に、別の石が混じってたみたい。
お店のお姉さんも、何の石か判別つかないみたいで、私も困ったんだけど、まあ石も出会いみたいなもんだからと、その正体不明の子を購入してきました。
ブラッドストーンと同じ値段でイイって言ってもらえたし。

夕方、いつも嵌めてるブレスレットを分解して、今日買って来た子らを足して、リニューアル。
クラック水晶、ローズクオーツ、アメシスト、ソーダライト、ヘマタイト、アクアオーラ、ペリドット、ブラッドストーンが1本に入りました。
ブレスレットは、洗い物やお風呂の時以外は肌身離さず…という感じなので、1本にする方が楽なのですよ。

ブレスレット以外は、あとは、タンブルを必要に応じて持ち歩いたり、普通に握ったりしています。
タンブルは少しづつ集めてるので結構な種類になってきました。
普段タンブルで持ち歩いてるのは…たいてい仕事に行く時用なので、ガーネット、ラピスラズリ、レッドタイガーアイ、ルチルクォーツ。
パワーストーンを入れる定番の巾着に入れて、ポケットに入れています。

今日リニューアルしたブレスレットは、水晶クラスターやチップを入れた浄化&パワーチャージ用の入れ物に入れて、一晩寝かせて、明日から、また、お付き合い戴く事に。

…アクアマリン買ったら、また作り直すけどね。
【◇日々雑記(2008年)の最新記事】
posted by はる at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2008年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17958692
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック