2017年05月14日

ダイソー新色レース糸と、例のアレ

ダイソーさんに消耗品を買いに行ってきました。
…で、衝動買いしましたー( ・∀・)w

ちまたでウワサの、
FullSizeRender.jpg
新色レース糸と、メイソンジャー!!

新色レース糸は、あちこちでレビューされてて、どんなんかな〜?と偵察だけの予定でしたが。
♯20の新色の1つ、オリーブグレーが、渋くてすごいイイ色で、我慢出来なかった(´∀`;)←

♯20は、もう1色、グレーがありましたが、見送りました。
他の色は…再販っぽいように思いますが…どうなのでしょうね。
ハワイアンピンクがイッパイ並んでて、なんだか幸せVv
でも買わなかったけど←

♯40は、ミックスのパステルが新色のようですね。
パッと見の色は、淡過ぎて、あまり好みでは無かったのですが←
試しにGETしてきました。
手触りが、手持ちにあるラベンダーと比べると、ふんわり柔らかいです。
タティングしたら、可愛いかもですねー♪

メイソンジャーは、ブロ友さん(と私が勝手に思っている)のショコラさんが、ヤーンホルダーとして、お使いになってて。
マネしました!(ドーン)
http://blog.livedoor.jp/amichoco-03/
最初、あまり要らないかなーと思ってたので、スルーしてたのですけどね。
でも、思ってたよりもダイソーさんのメイソンジャーのサイズが良くてですね。
ワッツのを見た時は、サイズが小さいなーと思ったのですが…店によってサイズが違うのかな。
単なる私の勘違いかもですけど。

まあ、ヤーンホルダーとして使わなかったら、普通に飲み物入れて使います。
これからの時期、アイスティーとか、アイスコーヒーとか、良さげ(*´ω`*)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◆手遊び(買ったモノ/本、糸、資材他)の最新記事】
この記事へのコメント
こんにちは!
ダイソーはシャトル探しで通い過ぎて… 自粛中です。
(とは言え、他100均には相変わらずです)

レース糸は #40が ほとんど無いようでしたが
新色発売ですか!!!
本当に素敵な色ですね。
#40のミックスなんて やるな!ダイソー!

また、ご紹介いただき ありがとうございます!
もちろん “友”ですとも!
今後ともよろしくお願いします ヽ(^◇^*)/
Posted by ショコラ at 2017年05月15日 11:19
ショコラさん、いらっしゃいませ〜♪
ダイソーさん偵察、自粛中ですか( ・∀・)ww
100均パトロールって、楽しいですよねー♪

ダイソーさんのレース糸、#40の新色は望めないかなーと思っていたので、私も、驚きです。
でもこのパステル、以前♯20で出ていたのと、同じカラーバリエーションのような…?
でも、春〜夏向けの、爽やかな色合いですよ。

こちらこそ、事後報告なのを快諾して戴き、ありがとうございますー。
これからも、仲良くして下さい!(´∀`人)♪
Posted by はる at 2017年05月15日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179738028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック