2017年06月19日

タティング、モチーフを重ねてみましたー。

ダイソーさんのレース糸で編んだもの
http://eastwind.sblo.jp/article/180032458.html
と、

エミーグランデさんで編んだ
http://eastwind.sblo.jp/article/180080466.html
のと、

もともと、重ねて仕上げる事を考慮されたモチーフ達。
それぞれのお花モチーフを、重ねました。
FullSizeRender.jpg
横から見ると
IMG_1593.JPG
ちょっと、ふんわり。

ダイソーさんので編んだ方は、中央にパールとか置くと、また印象が変わりそうですね。

どちらも太めの糸なので、ブローチとか良さそう。
糸を細くして、小さく編めば、ピンブローチとか、ピアス向きになるのでしょうねー。

立体、可愛いなー(●´ω`●)

実は、エミーグランデさん、あとほんのちょっとだけ残りました。
使いきりたいと思いましてます( ・∀・)!



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180088402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック