2017年06月26日

ダイソーさんの、アニマルビーズキット〜その2

前回のうさぎさん
http://eastwind.sblo.jp/article/180154468.html
に引き続き。

ダイソーさんのアニマルビーズキット、
FullSizeRender.jpg
今回は『くま』です。

作業行程は、省きました(単に写真を撮るの忘れてただけ←)

完成すると、
FullSizeRender.jpg
こんな感じ。
くまちゃん…可愛いなぁ、もう(●´Д`●)

ちなみに今回、カゴに付くお花の飾りを、正面に配置してみました。
斜め横に付いているより、こっちの方が好きかな。

あと、うさぎさんの時には気が付かず、今回は、完成してから気が付いたのですが。
…ボディの色のビーズが、間違ってました(((;゜Д゜)))

うさぎさんは、ボディはピンク。
くまちゃんも、ボディはピンク。
…のはずが、どちらも、お顔と同じ色で編んでました。

うん、まあ、違和感無いし、どうせカゴの中のに入ったら、見えないし、イイよね( ・∀・)←
よくビーズ足りたな(余分が多くて、ありがとう)

こちらも、カゴにINすると
FullSizeRender.jpg
出来上がり。
FullSizeRender.jpg
裏側は、こんなん。

今回も、結構なビーズが余りました。
FullSizeRender.jpg
ちゃんと編み図通りに編めているのか心配になるレベルの残りようですが、私みたいに、間違ったり、何個か無くしたりとか、ありますからねー←
ありがたいです(。-∀-)

このモチーフ、ボールチェーンで、動物モチーフとカゴが接続された状況になりますが、持ち上げると、少し動物モチーフが浮く感じになります。
(うさぎの時も同様でした)
動物モチーフが、ピタッとカゴに収まるようにするなら、カゴの持ち手の部分のビーズを、何個か減らした方がイイと思われます。

さ、次は、パンダさんですよー。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


posted by はる at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆手遊び(ビーズ)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

凄い、可愛いですね〜(≧∇≦)b

完成するなんて本当に凄い。
前に何かを挑戦したけど難しくて断念(´`:)

次も楽しみにしていますね〜\(^o^)/
Posted by あきコロ at 2017年06月26日 16:11
あきコロさん、いらっしゃいませ〜♪
今回のビーズキット、難しかったけど、出来上がりを見ると、可愛くて嬉しいです(*^ω^*)

何度も編み図を見ても理解出来なかったところは、適当にしました←
108円で1日分遊べるので、イイですよー。
…って、うさぎは2日かかってましたが。
ダイソーさんのキット、だんだん凝ったものが増えてきたように思います。

失敗してもイイから、とにかくやってみよー!って挑戦すると、意外とすんなりクリア出来てしまうこともありますし、もしよろしければ、チャレンジされてみてくださいね♪
くまちゃん、可愛いーですよーヽ(*´∀`)

応援、ありがとうございます!
これから、パンダさんの記事をUPしまーす!
Posted by はる at 2017年06月27日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180163115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック