2017年07月16日

ダイソーさんの刺繍糸de量産ちぅ

ダイソーさんの刺繍糸で
http://eastwind.sblo.jp/article/180348046.html
タッセル作ったよー…の続き。

慣れてしまうと、1つ数分で出来てしまうので、面白くて、せっせと量産しています。

…が、とある事に気がつきまして。

前回の時に、頭のところは『丸カンで繋げようと、コードは無しで、挟み込みませんでした。』と言いましたが

前回の作り方だと
IMG_1709.JPG
丸カン通すところが、無いよーΣ( ̄□ ̄;

前回の説明みたいに、片方の房にもう片方の房を被せるように重ねてしまうと、丸カンを通す部分が隠れちゃうのですよね。
こうなると、9ピン等をボンドで差し込んだりしないと、接続場所が無く…。

あ、めんどくさいコトに(´・ω・lll)

途中で気がついて良かったです。
残りの刺繍糸は、丸カンが通せるように房をまとめようと思います。

刺繍糸、全部タッセルにしちゃうよーヾ(*´∀`*)ノ←



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180357415
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック