2017年07月17日

ダイソーさんの刺繍糸deどこまでいくの

ダイソーさんの刺繍糸で、タッセル作ったら、
http://eastwind.sblo.jp/article/180357415.html
どハマり( ・∀・)

前回までの遣り方では、丸カン接続が出来ないのに気がついたところで。
その後は、房を束ねた部分を中心に、房を二つ折りにしました。

房を束ねた糸が表に出てくるので、
IMG_1713.JPG
ココに、丸カン等が、後からでも接続出来ます。

最初から丸カンを通してタッセル作っておけばイイのでは?…とツッコマレそうですが。
金具の色は、用途に合わせて、後から決められるようにしたかったのですよねー。
金具って、ゴールド、シルバー、古金美等、イロイロありますからね。

結局、刺繍糸12本、全部タッセルにしましたーヾ(*´∀`*)ノ
タッセル、1個や2個なら、適当な紙でも簡単に作れますが、タッセルメーカーのおかげで量産も楽ちんでした♪
面白いかったー(*^ω^*)

で、
IMG_1715.JPG
この山盛りタッセル、どう使うかは、全くの未定です( ・∀・)ww



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180368921
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック