2017年07月21日

むちむち、タティング

別のモノをやろうと、ちょっとシャトルを棚にしまおうとして…やっぱりタティングしたくなりました←

janさんでもやりたいところですが、最近ちょっとイロイロと根気が、いつも以上に無いので、簡単なのがイイなーと、
IMG_1708.JPG
今回は、sumieさんの『タティングレースの素敵なこもの』より、『23&24』をば。
FullSizeRender.jpg
この、むちむちっとした感じが、かわいいんですねー(●´ω`●)

お見本は♯40糸を使用ですが、♯20なら、もっとむちむちで、可愛かろうと
ダイソーさんの♯20で始めました。

1段目が終わったトコロ。
FullSizeRender.jpg
…ん?
なんか、ちょっとイメージと違うような。

とりあえず、このまま進めたいと思います。



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
はるさ〜ん こんばんは 暑い毎日ですでにばて気味です^^;
懐かしいモチーフですね^^ 手慣れたタティングでしばし暑さを忘れたいですね〜〜〜(^^♪
Posted by *julia* at 2017年07月21日 21:51
juliaさん、いらっしゃいませ〜♪
体調いかがですか?
こちらの気温の低さを、分けて差し上げたいくらいです。
暑い中、あまり御無理はされませんよう。

タティング、難しいのは気が休まりませんが、こういう簡単なのは癒されますねー(*´ω`*)
どの手仕事も楽しいですが、やはりタティングはトップクラスで楽しいですが♪
手汗に負けずに、楽しみたいですね(*^ω^*)
Posted by はる at 2017年07月22日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180406070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック