2017年07月30日

ビーズ入りのタティングするには、ボビン式は向かないようだ

sumieさんのドイリー、出来上がったんですが、糸端処理を放っておいて←

ビーズ入りを、始めました( ・∀・)
IMG_1798.JPG
ネックレスのデザインですが、ロングラリエットにしたいなー。と。

最初、いつものボビン式のボビンに糸を巻いていたのですが…ビーズが通った部分を巻きつける段階になって、ちと不具合が。
どうやっても、糸が緩んできて、絡まっちゃって( ̄ω ̄;)

急遽、ボビンじゃないシャトルに移し替えました。

さて、ドイリー仕上げよう。そうしよう(早くしなさい)



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180489847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック