2017年08月02日

感謝を込めまして、プレゼント

えーと。
突然ですが。

本日、当ブログの記事総数が2017になりましたー。
2005年12月に開始して、11年と約8カ月で、記事数2017。

2017繋がり( ・∀・)

ようやく…と言ったところですが。
ここまで来られたのも、見にきて下さったり、コメント下さったり、生温かく見守って下さってきた、皆々様のおかげさまです。

本当に、ありがとうございます。

記念とゆーか、日頃の感謝をこめまして、プレゼントをご用意しました。
…っていうか、断捨離したモノなんですがー←

貰って戴けましたら、幸いです。
詳細は、下記をご覧下さい。

*************

IMG_1808.JPG
タティング本、sumieさん著

『はじめてのタティングレース』
『小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー』

ほぼ使っていませんが、コピーをとる際に持ち歩いたり、何度かページをガッチリ開いているので、ちょっと使用感があるかもです。

*************

IMG_1809.JPG
アフガン編み本

『たのしいアフガン編みの模様100』

ほぼ使ってません。
保存期間が長いのと、手元に来た時から2〜3回しかページを開いてないかも←

*************

FullSizeRender.jpg
チャームセット。

写真は、1名様分の量です。
この量に、もう少しプラスアルファあるかもしれません。
写真ので、100gちょっとあるはず。
レジンとか、ちょっと遊んでみる分にはイイかなーと。
だいたい同じ感じで…色とか違うのもありますが、3セット用意してます。

なお、ホロは封を開けているものがあります。
チャーム類は少しサビが出てるのもあるので、ご了承下さい。

*************

とゆーわけで、

A、『はじめてのタティングレース』1名様
B『小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー』1名様
C『たのしいアフガン編みの模様100』1名様
D『チャームセット』3名様

に、差し上げます。

ご希望の方は、この記事のコメント欄にて、希望の旨をお伝え下さい。
希望のお品名も、明記して下さいね。
当選の方はブログ上にて発表し、その時点でメールにて発送先のご連絡を戴きますので、コメント欄には、挙手の意向だけで結構です。
応募者多数の場合は、抽選とさせて戴きます。
応募資格は、特に設けません。
ブログやSNSをお持ちでなくても大丈夫です。
…出来れば、コメントでおしゃべりとか、今後もお付き合いして戴ける方がイイなー(*^ω^*)

締め切りは、8月5日(土)まで。
お気軽に、ご応募下さい♪
お待ちしております(´∀`人)♪



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


【◇日々雑記(2017年)の最新記事】
posted by はる at 12:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ◇日々雑記(2017年)
この記事へのコメント
おはようございます。

初コメ失礼いたします。。
初コメでプレゼントに応募って厚かましいとは思いますが。。
昨年くらいからレジンなどにハマってまして。。
チャームがいただけたら嬉しいなあ。。
って思って応募させていただきました。

ハズレちゃってもこれを機会に仲良くしていただければいいな。。
そう思っての応募でもあります。
よろしくお願いいたします。
Posted by まう at 2017年08月03日 06:49
今日、初めて見させていただきました。
はじめてなのに、プレゼントの応募して すみません。

2年前から、編み物の通信教育を受講しています。アフガン編みにも興味あるので、Cのアフガン編みの本を
いただければうれしいです。

ブログはお気に入りに追加しました。これからもよろしくお願いします。
Posted by みーたん at 2017年08月03日 07:19
おはようございます。
タティングの本が欲しいなと思います。
B『小さくてかわいいタティングレースのアクセサリー』に応募させていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by Yumeshidare at 2017年08月03日 09:28
はるさま〜〜〜〜〜!!

C希望です。
先日 ヤフオクで断念したものです。
高いんだもん!!!

でも、ちゃんと勉強なさっている方に
使って頂いた方が 本も幸せかなあ・・・。
と、思いましたので、今回は遠慮します。

いつもありがと〜〜!
なんちゃってアロマストーンも、
はるさんのブログで見ると、
素敵みたいで、嬉しいです〜!
夏バテしないように、ふぁいとです!!

Posted by しろうさ at 2017年08月03日 10:57
ご無沙汰ぶりです。
昨年、プレゼント頂きました、ゆきだるまんです。
こんな時だけ、コメントかっっ!
アフガン編みの本、希望です*\(^o^)/*

最近、オヤも始めました。
糸だらけです。罪子だらけです。
でも、止まらない〜(^◇^;)
断捨離? ムリムリ〜
だって、開き直っちゃったもーん (≧∇≦)
ま、ゆるゆると消費しましょうかね。
毛糸もいっぱい。
材料はあるから、いつでもはじめられます!

あっつい日が続きますが、お身体、ご自愛なさってくださいね。
Posted by ゆきだるまん at 2017年08月03日 21:09
まうさん、ようこそ〜♪
コメント並びに、ご応募ありがとうございます(*^ω^*)

レジン、楽しいですよねー!
ついつい資材を集めてしまいます。
…私は、集め過ぎですが←
私、まだ空枠に挑戦した事が無くて…なのに、空枠たくさん有りますw

こちらこそ、これから、どうぞよろしくお願い申し上げます♪
あとで、こちらからもお伺い致しますねー。

でわでわ、発表までお待ち戴けましたら、幸いです( ^ω^ )
Posted by はる at 2017年08月03日 23:21
みーたんさん、ようこそ〜♪
コメント並びに、ご応募をありがとうございます(*^ω^*)

編み物の通信教育、イイですねー!
技術向上には、やはり師事を受けるのって大切ですよね。
私は、好きなものだけ編み散らかしたいので、なかなか手が出ません…(;¬д¬)

ブログ、お気に入りに追加、恐縮です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

ではでは、発表まで、お待ち戴けましたら幸いです( ^ω^ )
Posted by はる at 2017年08月03日 23:22
Yumeshidareさん、いらっしゃいませ〜♪
ご応募、ありがとうございます。
最近タティングブームだから、もうみなさんお持ちで、誰も要らないかなー…と思っていたので、挙手ありがとうございます(*^ω^*)

でわでわ、発表までお待ち戴けましたら幸いです( ^ω^ )
Posted by はる at 2017年08月03日 23:23
しろうささん、いらっしゃいませ〜♪
あれれ、しろうささんは、応募…ではないのでしょうか。
もし宜しければ、抽選になりますけど、挙手して下さいね〜♪

古い本って、プレミア価格になりますよね。
私も諦めた本とか、あります。
ちなみに、このアフガンの本、amazonさんにも出てますし、普通に定価で本屋さんで買えますよ( ・∀・)w

こちらこそ、いつもありがとうございます!
アロマストーン、活用中でーす(*^ω^*)
これから、ますます暑くなる季節、姐さんも、ご自愛くださいね!
Posted by はる at 2017年08月03日 23:23
ゆきだるまんさん、いらっしゃいませ〜♪
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメント並びに、ご応募ありがとうございます〜。
こういう時だけでもOKですです、大歓迎してますよー( ^ω^ )ww

おぉ、オヤも始められましたかー!
ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
オヤ糸を揃え始めると、レース糸の比じゃないですよね。
私も、そうですー。
毛糸もいっぱいなら、リフ編みも、いかがですか♪

こちらは、皆さんに申し訳ないくらい涼しいんですが…ちょっとでも暑くなるなると、すぐバテるので、気をつけますね。
ゆきだるまんさんも、ご自愛くださいー。

ではでは、発表までお待ち戴けましたら幸いです( ^ω^ )
Posted by はる at 2017年08月03日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180525439
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック