2017年08月04日

タティング、ロングネックレスへの道

なんとなく、ビーズを入れたのがしたくなって始めたのが、
http://eastwind.sblo.jp/article/180489847.html
前回。

久しぶりのボビンじゃないシャトル、ちょっと使い辛いですが。
でもやっぱり、やっていると、ビーズ入りはボビン式では向かないなーと、改めて思います。

で。
ここまで、進みました。
IMG_1817.JPG
意外と、時間掛かりますねー。

ロングネックレスにしたいんですけど。
可愛いんですけど。
途中で飽きないか、心配です(ノ;・ω・)ノ



来て戴いて、ありがとうございました♪
レースへタティングレースへトルコ手芸・オヤ・キリムへ
応援ありがとうございます♪
ランキング↑↑どれか1つポチって押して戴けましたら幸せですVv
毎日の励みになってます( ´ ▽ ` )ノ
HAPPY♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180547389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック